
セがあっさり決まっちゃったから
ペナント同様CSも



鷹が盛り上げまっせ\(^o^)/



って事でいいかな?(空元気)





となりん中4日とか…
病み上がりのとなりんに頼ってばっかやないの!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ごめんねとなりん・・・





あああああもうごめんねごめんねとなりんごめんね。゜゜(´□`。)°゜。

無理せんでね(´;ω;`)





この3日間残業続きでして
感想書きかけては途中で力尽き…の繰り返しでした(笑)


今日こそは定時に上がってビールかけまで見るんだから!!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/10/20 13:03

こんにちわー。
元気の出ない月曜日です(つД`)ノ
元気が出ないから、仕事も進まない。。。


となりんには本当に申し訳ないです。゚(/□\*)゚。病み上がりなのに。。。
もっとちゃんと働かないといけない人がいるはずなのに。。。
となりんに頼りっぱなしですね。


でも、今日2度目の胴上げが見れると信じて、テレビ前で応援します!


日シリは仕事で行けないんのです。゚(/□\*)゚。
東京ドームで開催されないから←
ファン感、行きたい!って思ってます♪
お会い出来たら、むっちゃ嬉しいですヽ(*'▽'*)ノ

Posted by もも◆-(URL)  編集

追加

Date:2014/10/20 13:17

またまた、申し訳ないですm(._.)m


なんか疲れる試合ばかりでしたが、初ヤフオクドーム、むっちゃ楽しかったです♪
ギータのホームラン見れたしヾ(*´▽`*)ノまっちのヒーイン見れたしヾ(*´▽`*)ノ
金曜日が金曜日だっただけに、ギータのホームランの時は不覚にも泣きそうになっちゃったし(笑)
賢ちゃんがフルカウントになった時におこった、ホークスファンからの頑張れ!の拍手にも、泣きそうになったし(笑)

umi様と私が一緒に観戦してたら、2人で涙ぐんでたんだろうな(*≧艸≦)とふと思ってしまいました。

Posted by もも◆-(URL)  編集

Date:2014/10/21 04:10

>ももさん☆


無事に2度目の胴上げ見れましたね!!
ほんとにほんとに良かった(涙)
今年は産みの苦しみというか、試練を乗り越える年みたいです・・・
でもこれでまたお鷹ちゃん達は、一回りも二回りも強くなったはず><
ファンの胃はボロボロですけどもww

分かりますよ!球場でウルウルしちゃう気持ち。
私も興奮してすぐ一人でウルウルしちゃいますから(笑)
まぁ野球以外ではめったに泣きませんが←

日シリは私も仕事で…´・ω・`
ファン感は行く予定なので、ヤフドお越しの際は是非御一報を♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

