
CS無事突破!!の感想書こうとしてたら



月ホがこんな時間に爆弾落としてきやがったもんで



完全におかしなテンションになってるんですが。







寝れなくなったんですけどどーしてくれるの←



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/10/21 13:06

umi様、やはりそこに食いつきましたかー(笑)
CS突破より、ギータにくるかなー?と思っておりましたよ( ̄ー ̄)


このギータはずる過ぎです( *´艸`)
狙ってる?それとも素ですかねー(笑)とにかく、ギータは色々よく分かっていらっしゃる。


日シリ、決めましたねー!
昨日も相変わらず胃を痛めながら試合を見てましたが、最後に笑顔が見れて良かったーヾ(*´▽`*)ノ


となりん、申し訳ない位頑張ってくれましたね。。。私の中ではとなりんがMVPです!


土曜日から虎退治頑張って欲しい!

Posted by もも◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/10/24 13:58

>ももさん☆


でしょ?これアカンでしょ?
こんな深夜にこれアカンやつですよね?(笑)
完全に持っていかれました。。月ホの奴め。。←

CS無事突破出来てほんとに良かった…
わざわざ最終戦まで引っ張って盛り上げなくてもいいんだよお鷹ちゃん?(白目)
もう、となりん様様ですね´;ω;`
ダブルMVPでよかったのにー(勿論100万ずつで←)

ファン感今年も楽しみ≧ω≦
スタンドからうろうろお写真撮ろうと思ってます~♪♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ロッテファンだけど

Date:2014/10/25 21:35

MVPはとなりんだろって叫んでたわ(^亮^)
日本シリーズいいな~(^亮^)
サムライいこうかなぁ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

激しく同意。

Date:2014/10/26 08:18

>ともちゃん☆


せやろ?
大半の鷹ファンもそう思ったはず( ̄ー ̄)

てか顔www
溢れ出る相川愛w

お侍さん楽しみ♪
みんなの代表姿を堪能してくるよ( *´艸`)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

