
遅れ馳せながら10.20の感想を(おっっっっそ)




もうひたすらとなりんへの感謝につきます。


ベンチに笑顔で座るとなりんの顔見ただけで泣いてしまった´ω`


球を受けるパパりんのミットから何度も
「最高や大隣!」って聞こえました。


復帰以降、となりんに助けられてばかりです。
となりんがいなかったら
ペナントもCSもきっと優勝出来なかった。



テレビの前で


私:となりいいいいいいいん!!(となりんの応援)
母:ゆうちゃあああああああん!!(嫁の応援)




秋山さん、どーしてもどーしても
お立ち台にとなりんを上げたかったんでしょうね。
分かる。分かるよ秋山さん゚+.(*´pωq`)゚+.




MVP獲った俺達の天使・よしむーの勝負強さも凄いですが
パパりんの事故にはいつもビビりますww

なお、裏で攝津んが「ノーチャンス」って言った矢先の事故だった模様。


こら。
何がノーチャンスや( ̄ー ̄)


ちなみに10.20時点でのCS打率。

恐 怖 の 9 番 。

予期せぬ事が起きる短期決戦←こらー




優勝セレモニーで、ギータと健太がパネル持って場内一周する姿にニヤニヤ( *´艸`)
仲睦まじい攝津・細川御夫妻にニヤニヤ( *´艸`)




フミヤが歌い始めると


お鷹ちゃん達わらわらわらわら…




近すぎとか気にしない。




社風は基本「自由」。




この中にちゃんと秋山さんやゴエさんら首脳陣もいるとこが素敵☆




なんだこれww




たかやんからお父さんを奪い取ったギータさん








右端で








もうフリー状態ww




ほんと、勝てて良かった。゚+(。ノдヽ。)゚+。


別に気利かせて最終戦まで引っ張らなくてもいいんだよお鷹ちゃん達?(白目)




明日からいよいよ日本シリーズ。
シーズン最後の最後まで、お鷹ちゃん達の勇姿が見れて幸せです。


2チームだけが出場出来る大舞台を思う存分味わって
持ってる力を全て発揮して
思いっきり野球を楽しんで下さい!!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

