
日シリ開幕!
(もうすぐ3戦目が始まるとか気のせい)



やはり甲子園は凄かったですな。。





初戦は割と想像通りというか(´エ`;)
スタンはシーズン後半からずっと調子良くなかったし
メッセさんを鷹打線が打てる気しないし・・・




ただ、2戦目の翔太さんは想定外でした!
あの甲子園の雰囲気の中
日シリであんなナイスピッチが出来るなんて><

マウンドでのあの笑顔も何だか久々な気がします(*´ω`*)

肝っ玉の座った子やなぁ翔太(笑)




1番のギータちゃんが相変わらず元気なので
3、4番がちゃんと仕事してくれれば点は入るはず(* `・ω・´*)


デホムランポーズをちゃんと流すNHKは出来る子です←




26日のすぽるとにムネちゃんが出てて
7回表の攻撃で、ショートゴロ打って3アウトになったパパりんを絶賛。


ムネちゃん曰く…

ここでパパりんが出塁→次の打者・翔太に代打かも→翔太ナイピーやから7回も投げさせたい→ショートゴロで3アウトや!


とゆう細川の考え(らしい)




素晴らしきこのポジティブシンキング。




ムネちゃんはやっぱり天使やな。





もうすぐ3戦目が始まります。
ずっとチームを救ってくれてるとなりんを
たまには楽に投げさせてあげなさい鷹打線ヽ(* `・ω・´*)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/10/28 21:38

umiさまー、こんばんわ♪
ホークスがリードしているし、となりんが相変わらずのナイピなのでご機嫌です(・∀・)


甲子園凄かったですねー(色んな意味で煩かったです。。。)
あまりにもうるさかったので、ミュート観戦してました( ノД`)
途中で強制解除されちゃいましたが(笑)


それにしても、しょーた君凄かったですねー♪
こんな舞台でニコニコナイピなんて、尊敬ものですm(._.)m


出来れば、このままヤフオクドームで日本一を決めて欲しいです!
胴上げはぜひ地元で!
全力応援しておりますよー(・∀・)b


で、で。結局ウダウダした挙句、ファンフェス参加させてもらうことにいたしましたー。
なので、お会いできると嬉しいですヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

Posted by もも◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/10/29 23:45

>ももさん☆


となりんが大エースすぎて感動しっぱなしです・・(´Д⊂ヽ
ほんとにありがとう、となりん・・・

翔太も凄かったですね!
あの雰囲気で笑顔出せるとか、心臓にどんだけ毛生えてるんだか(笑)
翔太のおかげで本拠地胴上げの可能性を残せたわけだし
よーやったぞ翔太!!

にしても甲子園の圧力たるや…

ファンフェス参戦されるんですね☆
福岡でお待ちしております~♪
ヤフドでお会いできるの楽しみにしてます!


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

