
あきらあああああああああああああああ



鼻血出るかと思った。




調子の悪い人が大好きなチャンス君が
マッチと晃を追い掛けてしまって(´-ω-`)


マッチが凡退。。
あぁ…晃…頑張って晃…と思ってたら



日シリでまさかのサヨナラホームランとかゆう派手な事やってのけてくれました!!

想定外過ぎてビビった!(笑)




10.2以降、劇的な展開が多くないですかね。
何だか今年は忘れられないシーズンになりそう。




前記事で「今日、明日の先発が試合作ってくれるか」って書きましたが
賢ちゃんが安定して賢ちゃんだった為←
攝津んのロングリリーフ要員化してたなおさんが
昨日は賢ちゃんをお手伝い。

よく無失点で抑えた!
頑張ったねなおくん><




最後みんなとのハイタッチの時
ギータがなおくんの頭ぽんぽんしてくれてましたね。
ありがとギータ(*´ω`*)

で、その勢いのままどさくさ紛れに
近くにいたぽんさんの頭もぽんぽんするギータwww




解説してた小久保かぷてんは
相変わらずギータ愛に溢れておりました(*´ω`*)

かぷてんの後継者・ギータさんは
日シリという大舞台にも気負うことなく攻守に躍動。

このワクワクの塊みたいな子が
これからどんな選手になっていくのか
ほんとにほんとに楽しみです。




劇的勝利で日本一に王手!
本拠地で秋山さんを胴上げしてほしい!!




が。




本日の先発は賢ちゃんと同様、不安だらけの攝津ん。
最後の最後くらいエースらしい投球を見せて下さい。



なおくん昨日賢ちゃんお手伝いしちゃったからね。



飯田君、初回から肩作っといてね!!←



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/10/30 22:26

umiさまー、日本一ですよー(T ^ T)
やりましたねー!
みんな、本当に本当に頑張ってくれましたねー!


それだけお伝えしたくて。。。
また後ほどm(._.)m

Posted by もも◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

