
ちょっと時間が経ってしまいましたが、改めまして…




ホークス日本一おめでとう!!!

今年も沢山の感動と興奮をありがとう゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚




そして秋山監督
ほんとうにお疲れ様でした。。


二軍監督時代から多くの若手を育ててくれた秋山さん。
想像を絶する重圧の中、常にポーカーフェイスで指揮を取る姿は
ほんとうにほんとうにかっこよかった。
12球団一かっこいい監督でした。


日本一が決まってから
穏やかで柔らかで、よく笑う秋山さんを見て
ほんとはこんなに可愛らしい人なんだなぁと
ゆっくり休ませてあげたいなぁと強く思いました。


来年はスーツ姿でヤフドうろうろしてますかね♪
小久保かぷてんやカズミ同様
試合前の練習で、選手以上のオーラを放つんでしょうな(笑)




秋山さんの福岡ラストゲームに
秋山ホークスをルーキー時代から支え続けてきた攝津んが快投するとか
野球の神様は最後の最後までドラマチックでした。


攝津んの想いはあの涙で全て伝わった気がします。
最後に恩返し出来てほんとに良かったね攝津ん。




リーグ制覇、CS突破、日シリ優勝と全て本拠地で決めて
秋山さんの胴上げを3回全て福岡で見れるとか
これ以上幸せな事はありません。

お鷹ちゃん達よー頑張った><




秋山監督と選手達には感謝の気持ちでいっぱいです。
長いシーズンお疲れ様でした。
暫くはゆっくり体を休めて下さいね。


ホークスファンに日本一という最高のプレゼントをありがとう。


また来年も全力で応援すっからね゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚



秋ちゃんパレード出ないかなぁ~
出ようよ秋ちゃん~♪←無礼講の履き違え


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

