
【ギータさんの2014年】
・月間MVP獲得
・オールスター出場→MVP獲得
・リーグ優勝
・CS突破
・日本一
・全試合出場
・3割30盗塁クリア
・侍JAPAN入り
・ギータ焼きバカ売れ
・ゴールデングラブ受賞



なにこの飛躍っぷり。



昨日はGG賞発表日って事で
朝からローカルニュースに網張りまくって出勤。
本人は「場違い」とか言ってましたが
私は「ギータいけるやろ!」と確信しておりました。



「いやーほんと、いい思い出が出来たなと思います」




どうしよう。


ギータさんGGを思い出にしようとしてるwwww



いやいやいやギータちゃん思い出にしたらアカンww
GGの常連になれる選手なんだから!
「一生の宝物にします♪」はくっそ可愛かったけどもだね(*´ω`*)


記者さんも隣の二人も笑っとるやないですか(笑)



マッチと健太は当然選ばれると思ってました☆
授賞式が楽しみすぎるううううう゚+。(*´>艸<`*)+。゚




そして朗報がもう1つ。



パパりんがきっぱり「FAしない」って宣言した模様。




ああああああああああ良かったよおおおおおおおおおおおお。:゚+(p´Д`q).+゚*。




これで安心してお侍さんとパレードとファンフェスに集中出来るな←
パパりんは複数年でお願いします←←




あとは契約更改でギータ、となりんがどんだけ上がるのか
とってもとっても楽しみ( *´艸`)




はよドーム行きたい~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪




ほんとこの子は



いつも楽しそうでなによりです´ω`



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ギータ焼きは歴史だったのか…

Date:2014/11/07 18:50

キャッチャー…うちのキャッチャー減りそう(´Д⊂ヽ
残留に安心する気持ちは分かります、どうしよう(震)。

日シリ中、オカンの応援が今宮君ピンポイントw
…と思ってたら、ギータさんの顔面ポテンシャルに気付いた模様ww

全国制覇の日は近いですぞ。
あまりの野性脳に全国驚愕かもしれないけど…むしろこっち期待。

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

あいかわくん・・・

Date:2014/11/12 05:25

>ふふ殿☆


健太少年のオカンキラーぶりは異常です。
うちのオカンも健太さんには甘甘( ̄ー ̄)
ギータちゃんはあのギャップが最大の魅力ですから(笑)

相川さん読売行くんですかねぇ´・ω・`
捕手は引く手あまただろうからな…
つばたそとの絡みが好きだったのに(;へ:)

今オフはヤクルトと広島から景気のいい話が聞こえてきてますよね!
成瀬さんはヤクルト有力??

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

