
パレードのコースも決まり
24日が待ち遠しくて仕方ないわけですが




侍・ギータが活躍しまくってて
デレッデレしとります。(只今TV観戦中)




2打席連続タイムリーかっこいいぞギータ!
フルスイング最高やギータ!


ビジユニ素敵よギータ(* ̄г ̄*)デレデレデレデレ




ゲストのゴジラ松井さんが解説の山本浩二さんに
生粋の広島人・ギータを何でカープは獲らなかったのかって質問してました。

松井さん、直球ww





ギータはうちの子ですから。






わっち投げるかな投げるかな♪


ベンチの藤浪大谷コンビがほのぼのしてて
めちゃめちゃ癒されるんですけど(笑)


ベンチでぽつん…の人見知り健太さん見る度に
はよ鷹に帰っておいで´ω`と思ってしまいます。
はいはい余計な心配ですはいはい←




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/11/16 00:22

umi殿、こんばんわー♪


参戦して参りましたよー!
ホークス侍、堪能してきましたーヽ(* 'ー')ノ
やっぱ、野球って楽しいですねー!
金曜日の方が見所満載で、ちと悔しい感じですが、この時期に野球が観れるのは本当に幸せですね♪


今日の席がライト寄りだったので、守備ギータをガン見していたのですが、一々可愛くて、もう試合どころじゃなかったです(ノ∀\*)
ピッチャーが三振取るたびに拍手してるし、きくりんのファインプレーにも拍手してるし(ノ∀\*)
あれですね、ギータは1観客な立ち位置で守ってる感じですね。


そして、メジャーに連勝している侍さんチームに勝った鷹ハム連合軍は、メジャーより強いって事で間違いないかと(ノ∀`*)


で、来週はファン感ですねー♪
umi殿にギータの写真をお渡しするべく用意しておりますので、ちょびっとだけ楽しみにしておいて下さい・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆

Posted by もも◆LPaPwBks(URL)  編集

Re:

Date:2014/11/18 08:49

>ももさん☆


参戦お疲れ様でした♪
ノーノーした日でしたよね?凄かったです~≧ω≦
ノーノーは、7回あたりから妙な緊張感とワクワク感が入り交じります(笑)

ライト近かったんですか!いいなー><
そうなんですよ。ギータさん観察は楽しいんですよw
表情がくるくる変わるし、完全にいちファン的位置でゲームに参加してたりしますからww
鷹の試合でもりょーたさんが投げてる時
「ナックルカーブや!」とか思いながら、センターから見てるらしいです(笑)
ギータのツーアウトポーズがたまらん…*´ω`*

そんなMLBに勝ち越しちゃう侍打線を
完封リレーで負かした鷹ハムが最強とゆうことで。(独自認定)
なおさんも飯田君も、佐藤新コーチ指導のもと
宮崎でかなり気合い入ってるみたい☆
佐藤さん!期待してます!!

ファンフェスまで一週間だー♪♪♪
お写真!?まじですか!?
ええええええ嬉しい( ≧∀≦)
お会い出来るの楽しみです!
当日はパレード見てすぐにヤフド向かいますよ~♪

明日からの5勤頑張らなくちゃ・・( ̄ー ̄;)


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

Re:

Date:2014/11/18 22:03

>ももさん☆


ギータはあれでいいのです(笑)

わぁぁぁ私からは見えないみたい><
鍵コメで本文中に書いて頂けるとありがたいです!
こちらから折り返します~♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

