
日米野球で鷹の侍達が躍動しておりますが
メジャーの皆さんが印象に残った選手は?と聞かれ
ギータの名前をこぞって挙げてくれてるそうです。


首位打者・モーノーさんは
全て揃った選手。連れて帰りたい。チームメイトにしたい
と、ベタ褒めとのこと。


あら嬉しい(*´艸`*)


昨日の西スポ。



これに対しギータさんの感想はとゆうと




「いい奴っすね」




www



相手がメジャーの首位打者とか7つ年上とか
ギータクラスになるとそーゆーの気にしないから←


モーノーさんて、ギータさんがヒロインに立った2戦目
出塁したギータと話してたファーストの方ですよね?






勧誘はあかんですよモーノーはん(違

(そしてシーズン中からつきまとう
ギータ英語喋れるんじゃねーか疑惑。)




やばい。

ギータさんの魅力が全国区どころかメジャーにまで広まってしまうううううう(笑)





何度も申しますが




ギータは
































にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

