
みんな大好きギータさんが
オールスター戦のMVPに続き


日米野球でもMVP獲ってしもた!!((((*゚゚∀゚゚*))))




沖縄での親善試合について聞かれ
寝坊しないように頑張ると言ってましたな。

頑張れギータ!(笑)



MVPの賞品として頂いた車に乗るよう
ウチマツコンビから指令が出ると
駆け足で素直に従うギータさん。


この悪ノリコンビに←
どうやらクラクションを鳴らすよう言われたらしく




プッ



プッ





って鳴らしてみる素直なギータwwww何だこれwwwww


これには見守ってたお侍さん達爆笑w
糸井師匠からは「アホや」とか言われる始末です(笑)


ちょっとギータで遊ばないで貰えますかねウチマツ先輩w




どこいっても愛されますなギータさん(*´ω`*)




てか英語喋れないのか。


ギータのコミュ力恐るべし。。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

Date:2014/11/19 21:10

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

連れて行って

Date:2014/11/23 19:34

もらいなよ(^_-)←凄い人事(^_-)
すごいね。連れて帰りたいなんてさ(^_-)
なかなか言われないよ(^_-)

Posted by ともちゃん◆/Amn5WiM(URL)  編集

あかん。

Date:2014/11/26 18:57

>ともちゃん☆


あかーーーん!!
ギータは渡さんで!!連れてかれたら泣くで!(笑)
まぁ国内の赤い球団にFAされるよりはましだけど…←←
まぁギータが行きたいって言うなら・・

でもまだあかん!!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

