
【ギータさんの2014年】
・月間MVP獲得
・オールスター出場→MVP獲得
・リーグ優勝
・CS突破
・日本一
・全試合出場
・3割30盗塁クリア
・侍JAPAN入り
・ギータ焼きバカ売れ
・ゴールデングラブ受賞
・日米野球MVP獲得←new!
・ベストナイン受賞←new!






























と、その前に





パレードはよ!


ファンフェスはよ!!



やっとお侍さん達が鷹に帰ってくる~(*´p∀q`).+。
↑寂しかったらしい



久々に全員集合のお鷹ちゃん達に会えるし
仲良くさせて頂いてる鷹ファンの皆さんとも会えるし


明日はよ!はよ!←




今日はギータさんとあかぴがトークショーですかそうですか。
今日も私は仕事ですかそうですか。


今日はもうやっつけでいいよね\(^o^)/




だめですかそうですか。




せめて残業だけは回避したい…




明日パレードのお天気は大丈夫っぽいですね♪

お鷹ちゃん達にありがとうとおめでとうを
秋山さんにありがとうとお疲れ様を伝えてきます(*´ω`*)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

