
一昨日、優勝パレードとファンフェスに行って参りました♪

今年の総まとめとなった11月24日は最高な一日でした。+゚(*ノ∀`)





パレードに立ち会うべく朝早く家を出たんですが
まぁ祝日の早朝やし、私が使う駅からやったらまだ座れるやろ。よゆーよゆー♪
と思ってた私が浅はかだったようで( ̄ー ̄)

電車が来たら


既に満員www



もうこの時点で大体分かった。
福岡の中心が大変な事になっとるなこれ(笑)




お天気は見事な晴天で小春日和♪パレード日和♪
結局24日は雨降りませんでしたね。
お鷹ちゃん達の日頃の行いがいいんやろな(*´ω`*)



パレードではお手製のギータボード持ってたのですが
私のアピールはしっかり伝わりましたよ!


明石に。



ええ、ええ、そうですギータの逆側にいましたからね私はいはい←案の定

もう誰がどっちに居ようと関係ねーぜ←
ギータボード振りかざしながら

あきやまさああああああんあかしいいいいいいとなりいいいいいいんなおくううううううんしょーたああああああ←←


となりんとなおさんも気付いてくれたっぽかったです♪
ギータボードにww


俺達のよしむがオープントップバスの最後尾で
右に左に旗振りながら一人勝ち状態だったんですが(笑)


お鷹さん達に、秋山さんに
直接おめでとうが言えて嬉しかった。
35万人のお祝いに参加出来て幸せでした(´ノω・。)゚+.



にしてもこれ



ギータさん風に言うなら



えぐい(笑)

(お写真は西スポさんよりお借りしました)




パレード見終わったらすぐヤフドへ☆
唐人町駅からヤフドへ向かう人の波が凄かった…

で、ヤフド前の歩道橋に


ダフ屋続出(  Д ) ゚ ゚



ファン感チケにダフ屋とかなにこれおかしい(驚愕)



ヤフド着いたらもう尋常じゃない人の多さ><
行列が階段下まで伸びてるし、ダグアウト品切れ続出やし(笑)

ヤフドの中は、グラウンドにもスタンドにも人がぎっしり!
熱気で暑いw

ファンフェスは約4万2千人が来場したそうで
当日券すら無かったですもんね。
そらダフ屋も来ますわ( ̄ー ̄)

そして今年もめっちゃ楽しかった≧ω≦




応援合戦で「わっしょい!わっしょい!」って踊るギータが可愛くて可愛くて(ノ∀ ̄〃)
もっかい踊ってのアンコールに
2度目をよーでるアレンジにしてきたギータは出来る子。




お絵描きは、みんななかなかパンチの効いた絵描いてましたがw
吉村画伯が描いたうっちー君がもうね・・内川先輩に喧嘩売ってるとしか(笑)

その独創性(?)が審査員だった細川パパと寺ちゃんのツボを刺激したらしく
まさかの1位で吉村画伯ドヤ顔www



玉入れでボール当てられまくるギータさん。


途中からゲームの趣旨変わっちゃうのが玉入れの醍醐味やからしゃーない(違)




そんなみんな大好きギータさんはこの日
西日本新聞のMIP賞に続き
ヤナセの年間MVPまで受賞!!


【ギータさんの2014年】
・月間MVP獲得
・オールスター出場→MVP獲得
・リーグ優勝
・CS突破
・日本一
・全試合出場
・3割30盗塁クリア
・侍JAPAN入り
・ギータ焼きバカ売れ
・ゴールデングラブ受賞
・日米野球MVP獲得
・ベストナイン受賞
・西日本新聞MIP受賞←new!
・ヤナセ年間MVP受賞でベンツ←new!


何か色々総なめっす。
今日のコンベンション楽しみっすY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Y




午前中は
一年間楽しませてくれてありがとう。
頑張ってくれてありがとう。
優勝おめでとうってファンがお鷹さん達をお祝いして

午後は
お鷹さん達がファンに
一年間応援ありがとうっておもてなししてくれる

とってもとっても幸せに満ち溢れた一日でした(*´ω`*)




24日の余韻にまだまだ浸り中ですが



心は既に宮崎とかほんと←←←


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/11/26 12:59

umi殿、こんにちわー!

24日楽しかったですねー!
私、日帰りでファン感行くのどうしよう。。。と結構ウダウダしてたんですけど、行って本当に良かったです♪( ´▽`)
鷹不足な時期に鷹補充出来る訳だし、今となっては何で悩んでいたんだ?って感じです( *`艸´)

ギータ&今宮画伯の絵も酷かったですが、吉村君の絵ってば(´∀`;)
まぁ、仕訳人の心を掴むことが大事!ですからね!
本当はえがちゃんの絵が1番上手だったのに。。。←ひつこい。


ギータにはベンツプップーもやっていただきたかったので、それだけが心残りですが、とりあえず大満足な1日でしたーヽ(´ー`)ノ


umi殿、ありがとうございましたー!
私も同じく、気持ちは既に春季キャンプです(笑)早く2月になれ!

Posted by もも◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/11/27 08:30

>ももさん☆


24日はありがとうございましたー≧ω≦
お会い出来て嬉しかったです!!

私がももさん捕まえちゃってたので
カメラ発動するタイミングなかったですよね´・ω・`スミマセン…
ももさんのその女子力とカメラの腕に
わたくし心改めた次第です。。。

ベンツプップーやって伝説残して欲しかったなぁ(笑)
さすがのウチマツ先輩も、ヤナセの偉い人を前に悪ノリ出来なかった模様w
あのベンツは両親とか、欲しいって人にあげるって言ってましたよ!
ギータちゃん><

やっぱりファン同士の女子トークは楽しいです♪
私すっかり宮崎モードでして←←
あれから早速ネットで色々検索しまくってますww


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

