
アキラさんの背番号が60から7へ。



アキラ自ら志願しての7番らしいですね。



井口か!?∑((゜゜)))



…と思ったら

大村さんが付けてたのを見て憧れたとの事。

大村さんなら分かる。
何となく安堵←




自ら志願とかかっこいいよアキラ。

1桁という重圧を背負う決意と
チームを引っ張るんだという自覚の表れだと受け止めました。




今宮、柳田、中村で
鷹を引っ張っていくんやで゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚




7番背負ったアキラを早く見たい~♪と
もう既にワクワクしてますが

アキラ推しからするとなかなかの一大事なわけで



この年末の金要り時にユニ発注かよ( ̄ー ̄)



ってなりますわ。。。
グッズ総変えじゃねーかwwww
ってなりますわ。。。




攝津んは「50番は変えない」って断言済みやし
ギータさんもスラッガーナンバーの44が似合ってるしね!
ギータの広い背中には2桁のが収まりいいよね!!←


変えないでね!!!


って私の財布が言ってます←←←





昨日の夢スポ内で流れた
納会ゴルフの予告が面白すぎてですね、、、

O.Aまで待ちきれないw



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

