
前記事で「ギータは44がいい!」って書いた数時間後





ほーら言わんこっちゃない(笑)





44番の大きな背中が大好きでした。

44番がバッターボックスに立つだけでワクワクしました。
遠くからでもすぐに見つけられました。

44って数字を見るだけで「おっ♪」って反応してしまうくらい
44番大好きだったのになぁ…

獅子舞似合ってたよギータ?(笑)



私にとってはファンフェスが
44番ギータのラストになっちゃったなぁ…と
昨夜は少々感傷的になってましたが


西スポ読んで感激しました。



小久保さんに9番継承の意思を伝えて
自ら背番号変更を球団に申し出たんですねギータさん。


ギータの、ミスターホークスの番号である「9」を背負うというその決意に
これからは自分がホークスを引っ張っていくんだという
強い気持ちと覚悟を感じました。


その事がとってもとっても嬉しかった。




引退の際、自分の後継者として指名したギータが9番を継承してくれた事
小久保さんが一番喜んでるんじゃないでしょうか。

かぷてんのギータ愛は半端ないですからねw



そしてこの事で、わたくし勝手に確信しております。



これFAないな。←



44番の背中かっこよくて大好きだったから
もう見れないのはほんとに寂しいけど(´_`。)

9番を背負ったギータは更にかっこよくなるんやろなぁ(*´ω`*)


9番ギータも7番アキラも雰囲気全然違うだろうし…



早く見たいいいいいいいいいいいヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ



なにこの得たいの知れないワクワク感≧ω≦(笑)

走り続けるお鷹ちゃん達について行かにゃならんのでね!
そんないつまでも感傷に浸ってる暇はないんです!!w




ユニ発注の時間だあああああああああああああ←

2月はよ!!はよ!!!←←


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/12/02 20:26

umi殿、こんばんわー!

ししまーい(笑)
まさかの獅子舞(。 >艸<)

ギータの背番号変わってしまいますね。。。ホークスの44といえば、柳田悠岐!ってなって欲しい気持ち、私もあったので寂しいですが('A`)
でも、umi殿のブログを読んで、新背番号をギータのものにして欲しい気持ちが強くなりましたー!
来シーズンが楽しみですねー(´ー`)♪

Posted by もも◆-(URL)  編集

こんばんわ

Date:2014/12/03 19:48

お初です。
いつも楽しみに読ませて頂いています。

う~ん残念!
ギータのあの広い背中には44がホントに似合っていました
よね。
ずっと変わらないでいて欲しい。。。と願っていたのですが。

しかしギータが喜んでいるのなら、ファンも一緒に喜びましょう。
小久保キャプテンのように、たくさんのホームランを!

あ、、、イマミーも大好きなのです(笑)

Posted by toto◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/12/04 00:00

>ももさん☆


44番かっこよくて好きだったんですけどねぇ・・・
小久保かぷてんが引退した時、次に9番つけるのはギータやな!って思ってましたが
まさかこんな早くその日が来るとは><

44番はまた違う誰かがつけるのかと思うと
やだやだギータの番号なのに!ってなりそうだけど
9番つけたギータ見たらきっと私
かっこいいいいいいいいいいい≧ω≦
って言ってるはず(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

初めまして!

Date:2014/12/05 05:16

>totoさん☆


コメントありがとうございます≧ω≦

44番かっこよかったですよね´・ω・`
でもやっぱり選手にとっては、一桁の背番号って憧れなんですかねぇ…

ただ、本人がとっても喜んでるようなので
その事自体は凄く嬉しいです!!

#2、#7、#9の三人が鷹の顔になってほしい(。>∀<。)
健太少年は未来の選手会長だと勝手に信じています(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

( ゜Д゜)

Date:2014/12/07 14:03

いつになく忙しかった(´Д⊂ヽ
もう何が何やら…

来季の晃少年は背中が変わるんですか!←
今年は七五三ファッションショーはなかったのでしょうか!←←

移籍市場に目ぇ回りそう…
皆の天使AJはどうなるー?

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

私の天使が…

Date:2014/12/09 00:27

>ふふ殿☆


今年、七五三ショー(←違)は無かったのですが
赤ちゃん抱っこしてニコニコおもてなししてた晃少年が可愛かったです♪

今オフはもう誰がどのチームなのか(・∀・;)

つば先生が、自分がプロテクトされてるかどうか気にしてましたが
ヤクルトさん大丈夫でしょうかw

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

