
ハリーのこのツイートは




使用前ですよね?





つば先生お元気そうでなによりwww




オフに入りお鷹さん達は
福岡各地でイベント出まくりですが

ことごとく仕事のわたくし完全に蚊帳の外でございます。
もうやだ泣きたい←



今日は俺達のよしむが博多駅で一日駅長!


何でユニなの(憤慨)

よしむ駅長さんの制服絶対似合うのに!!
制服着せろやー(ノ`⌒´)ノ ┻


よしむもすっかり人気者ですな(*´艸`*)
来シーズンも期待してますよ♪




期待といえば…




まさか松坂の大ちゃんが鷹ユニ着るなんて
あの頃は夢にも思ってませんでした。


「期待に応えます。楽しみにしてて下さい」とか
簡単に言える台詞じゃありません。


私も「え~松坂必要かね~?」って言ってた一人ですが、実際は



めっちゃ楽しみ早く見たい←←←



松坂大ちゃんの鷹デビューやら
ギータ晃の背番号お披露目やら
2015年の春キャンプも人凄そう・・・



でも大丈夫。



もうホテルおさえたから( ̄ー ̄)




お鷹ちゃん達は明日からV旅行でわいはーへ♪

よしむ駅長「(ハワイへ)出発進行!」


って可愛いなおいww



一年間頑張ったご褒美やもんね♪
お鷹ちゃん達ハワイでいっぱい羽伸ばしてきてねヾ(´・∀・`)ノ~+


ローカル各局の皆さん
年末のV旅行特番お待ちしております←



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

サイズなかったん?

Date:2014/12/11 23:34

何故ユニなん…(´・ω・`)
この子はハワイ行ったのかな?

少年手術とか知らんかった…がむばれ。
だーと(戸田)も練習やってるかなー。

…あとアッキー、ご愁傷様でした
奥様は優勝見られて幸せだったと信じたいです(´;ω;`)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

おひさしぶりです!

Date:2014/12/13 08:16

またまたごぶさたしてしまいましたので、憶えていていただけてますでしょうか?

いやぁぁぁぁヽ(゚Д゚)ノ
松坂大輔くんがほーくすにぃぃぃ!
私の小・中学校の後輩なんですよー

私は明かしますと小久保世代なので、まさに松坂世代とは、すれ違いww
彼が小学校入学寸前に私は中学を卒業したのです←要らない情報。。。


東京ドームでの日米野球。
わたしが参戦したのは、歴史的快挙のノーノー達成の日だったのですが、ギータ選手はノーヒット!!
まさかの、まさかのノーノーノー( ゚Д゚)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ワイハー楽しんでるみたいじゃけぇの。

失礼致しました。
松坂くんの応援もよろしくお願いします♪

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

JR仕事しろ←

Date:2014/12/14 08:23

>ふふ殿☆


一日駅長って聞いて色めき立ったのに←
通常仕様とか駅長した意味ないです←←←

よしむもハワイでウッキウキですよ~♪
特番収録とかもあり人気者は忙しそうでしたが
パンケーキとコーヒーで太らないようにするって言ってましたw

秋ちゃんも当初はハワイ行く予定だったそうで
日本一になった事と、最期一緒に居れた事は良かったかなと(´;ω;`)アキチャン…

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

お久し振りです!

Date:2014/12/14 13:16

>ともり~さん☆


もちろん覚えてますよー≧ω≦

おおお!
松坂君とそんな近いとこにΣ(゚Д゚)
日本球界復帰で改めて松坂大輔の凄さを実感中です…
キャンプ凄そう><

若手選手達からすると、憧れのスターとチームメイトになるわけで
みんなテンション上がってる模様(笑)
これがいい刺激になるといいですよね≧ω≦

早く投げてるとこ見たい!!
西武ファンの母が、複雑ながらも盛り上がってます(笑)

ノーノー立ち会われてたんですね☆い~な~♪
侍ビジユニのギータが好きなので、私も生で拝みたかった←
ヤフドはホームユニでちょっと残念でした…(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

