
ウッキウキで福岡空港を飛び立ったお鷹ちゃん達は
只今ウッキウキでわいはーを満喫中ですが


そんな事は百も承知で西戸崎に行ってきた私は暇人ですか?w





沢山練習してましたよ。
千賀ちんとか伊藤君達が早朝から外走ってました。

早朝から西戸崎居ましたけど何か?←5時起きした模様




途中で寺さんが来たり、晃や福ちゃんの車があったので
出て来ないかな~ってウロウロ散歩してたら吉本君とカジヤ君に遭遇。

お、おはようございます♪お疲れ様です♪って声かけたら
くっそ爽やかに「お疲れ様です(ニコッ)」って神対応頂きました。

いい子(*´ω`*)




その後、晃と福ちゃんがお外でトレーニング開始。
ハワイ行かなかったんやね晃。




ただでさえ激しいレギュラー争いの中
手術して、開幕までに間に合わせようと必死なんだろうなぁ…




ヘトヘトで頑張ってましたよ。




この頑張りは春に報われると信じてます。





結局3時頃まで西戸崎居ましたが
なおちんや高田君も居て
私ったら休日を満喫しまくりww




晃さんと福ちゃんが練習終えて帰るまで待ってようと
出待ちエリアから離れたとこで待ってたのですが(小心者)
晃さん外周回って帰ってくれて…
福ちゃんに至っては、わざわざあの距離をバックして来てくれて><
手振ったら会釈してくれました。


二人とも優しいよおおおおおお:+.゚(*´□`*)゚.+:


頑張れリハビリ組!!!




V旅行中の西戸崎でこんな楽しいとか
キャンプ行ったらどうなるんですかね私…


ちなみに誰もいない雁の巣にも寄ってきました。
はいはい暇人ですよwww




お昼ご飯食べたとこ、2日前になおさん来てた♪

右の翔太も一緒だったのかしら(*´艸`*)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/12/11 16:01

優勝旅行中に西戸崎!
いいですね〜♪

旅行を満喫する選手達の写真とか凄く可愛くて癒されますけど、そんな中こうやって頑張ってる選手もおるんや! ってこのブログ読んで感動しました( ´ ▽ ` )ノ

特に晃が好きなので最新写真見られて嬉しいです(≧∇≦)

次の更新も楽しみにしてます!

Posted by あかり◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/12/11 23:20

>あかりさん☆


何でよりによって旅行中に西戸崎行くん?って家族に言われながら
早朝から張り付いてました(笑)

みんながハワイ満喫してる中
黙々と頑張る姿見てると、より一層応援してあげたくなります><
頑張れ晃!!

この日、ハセ師匠も西戸崎でトレーニングしてたようですが
私は遭遇出来ず残念´・ω・`
二人とも万全の状態で開幕出来ますように・・

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

