
お鷹ちゃん達は昨日、常夏のわいはーから
寒波絶賛襲来中の福岡へご帰宅←



みんなお帰り~ヾ(´・∀・`)ノ



わいはー焼けで、どんだけチャラぎたになってるのかと思いきや




なんだただのイケメンやんか。




よかったいつものギータだ←




何だかやたら可愛いあかぴと




マスクを突き破る賢ちゃんのキュートさ☆




健太少年は宣言通りソッコーもつ鍋食べたんでしょうか?

以前、侍で海外遠征した時も
晃と二人でうどんうどん言いながら帰ってきてましたがw
分かる分かる。ご飯は大事。



バスター細川もお帰りなさいヽ(*′▽`)ノ

って帰国早々なにさせとるんですかねww



みんな楽しめたようで何よりです(*´ω`*)
やっぱ日本一の優勝旅行は最高やね!
来年もまた行ってきてね゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚




でもって



年末年始の特番の予告等見ていると
各局わいはーでかなり面白い画が撮れてるようで゚+。(*´>艸<`*)+。゚



これは期待大。



特にFBSさん。
クッッソ楽しみにしてます!!!




そして今日から契約更改が再開。
カープ菊池さんやヤクルト山田君が8000万いったんでしたっけ?



ならギータは当然大台突破ですよね?(圧力)



みんないくらになるか楽しみ♪



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

あー…

Date:2014/12/16 12:13

気象庁的には修造サンがスペイン行ってて寒波とかww

そうだ、わいはーは暖かいんだ…←
江戸で鼻すすってます。イイナー(´・ω・`)
今宮君はニッポンの穀物しかアカン子なのかww

わたくしは山田君が大台行かなくて安心した過保護っぷりで。

まだ年末色々ネタがあるかな(*´∀`)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

こんにちは~

Date:2014/12/17 09:53

来春のキャンプ楽しみですね!
私も毎年、行っています。
今年のキャンプで、好感度No1だった江尻選手がいなくなったのが寂しいですが。

モツ鍋!食わず嫌いだったんですよね....
でもイマミーが「モツ鍋、モツ鍋・・・」と良く言っているので。

9月福岡行って、薦められるままに「エイヤッ!」って
食べたら、、、うんま~い! ンマ~イ!ほんとにウマイ!
あんなに美味しいとは知らなかった。

早く福岡行って又食べた~い。
イマミー、ありがとう!
イマミーが居なかったら、知らなかった味でした(笑)



Posted by toto◆-(URL)  編集

大台

Date:2014/12/17 18:31

らしいよ。
なるちゃんの人的がつばちゃんになるとかで、スポーツ新聞をにぎわせてる(^_-)
きて下さいな(^_-)
つばちゃんのブログにもかいたわ(^_-)
お菓子は食べ放題だし、オリオンビールもあるし、ステージもあるから毎試合暴れ放題(^_-)
こなつお姉さんもいるよ。
つばちゃんきて(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

修造の威力w

Date:2014/12/17 23:24

>ふふ殿☆


修造はもう冬の間は出国禁止だな←

日本食大好き、海嫌いな健太さんにとって
ハワイ旅行は果たしてご褒美だったのか・・・

ヤクルトの入団発表見ました♪
主役なはずの新入団選手達が
マスコットの存在感で霞みまくってるのはいかがなものかとww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

こんにちは♪

Date:2014/12/17 23:58

>totoさん☆


キャンプ毎年行かれてるんですね!
私は念願のキャンプデビなので
今から既にソワソワしてます(笑)

もつ鍋美味しいですよね~≧ω≦
まさか健太さんがもつ鍋普及に一役かってたなんて…(笑)
私はチャンポン麺で締めます←聞いてない

水炊きも美味しいですよ!
福岡に来られた時は、本場の水炊きを是非☆

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

あかんw

Date:2014/12/18 00:03

>ともちゃん☆


鳥的補償あかんww
マー君を大事にしてあげて!(笑)
私はズーちゃん派だけど←

あっ。
でもズーちゃんて確かつば九郎ファンじゃなかったかしら…
つばたそが入団したら、ズーちゃん喜ぶんじゃ…(笑)

マー君の立場無くなるからやっぱりあかんw

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

