
誰か私に正月休みを
せめて連休を下さい(切実)


30日が仕事納めで元旦が仕事初めとか
中1日じゃねーかww


今夜大雪→朝には道路凍結→車危ないわ~→仕事行けないわ~→元旦休み
みたいな流れ希望しておりますので
今夜は雪乞いしながら寝ます(笑)



パパりんが契約更改した辺りから
いくつも記事を書きかけては途中力尽き
書きかけては力尽きを繰り返しておりました…


パパりん複数年で安堵とか
よしむ署長が天使だったとか
よしむ先生が天使だったとか
西新商店街に1万人集めるギータwwとか
ギータと翔さんの餅つき怖すぎwwとか
ギーサンタの9番で9000万とか
有能FBSのわいはー特番とか


ネタの宝庫だったのにぃぃぃ><
(ほぼユウキメインですが)


年始も特番目白押しで楽しみ楽しみ♪
ギータと健太の寝込みを襲ったTNCに期待←



2014年はほんとにいい一年でした(*´ω`*)
日本一のV旅行で、キャッキャはしゃぐお鷹ちゃん達を見れる年末は幸せです。
2015年も見れますように☆



私的2014年の三大幸せは
目の前でギータグラスラ拝めた事と
鷹祭でギータやパパりんとハイタッチした事と
伝説の10.2決戦に現地で号泣した事
かなぁ・・・


とか書いてたら




いつの間にか年明けてたwww




明けましておめでとうございます!←
2015年も思い切り野球を楽しみたいと思います!



まずは



待ってろ宮崎!!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

