
年末年始に録り溜めしてた特番達を
朝からブワーッと見ました。


どの局もグッッジョブ!!


一番組ずつレポしたいとこなんですが…
ひとまず一部のみかいつまんで←




とりあえずギータの暴走が
年末の風物詩になりつつある事をお伝えします。









小久保さんの食事会をすっかり忘れ
2時間も遅刻して平謝りの末
「9番下さい」って言えるこの子のメンタルは何なのか。



とにかくいつもニコニコ可愛くて



わいはー満喫出来たようでなにより♪





そしてこちらもオフの風物詩になって参りました。
エースと城島プロの釣り対決。



攝津んが一年で一番いい顔見せてくれる時w



自称・準レギュラーですからね。

くっそ可愛い。魚に嫉妬←




そしてそしてこちらも恒例の寝起きドッキリ。

こちら↑ギータのお部屋ですが
素晴らしくいい番号のお部屋じゃないか(・∀・)


ギータさん
枕と枕の間に挟まって寝てます。

寝方が子供(笑)






枕に嫉妬←


寝起きにしては



割りと上手く書けてるw



そしてまた寝に入ろうとするギータさん。




枕に嫉妬←(2回目)


健太さんが話してる後ろでも
寝に入ろうとするギータさんw




そして



森君の寝相が事件。

怖いwwwwww




ここに書けてない番組もありますが
ほんとどれも楽しかったです≧ω≦


バトスタはムキムキ天然(笑)ギータに惚れ惚れでしたが
一番印象に残ったのは


西武・森君の好きな芸能人。


森君wwwwww


あと、ヤクルト山田君のイメージも変わりましたw




オフは選手の色んな顔が見れて楽しいです(*´艸`*)
ただ、もう既に自主トレスタートしてる選手もいますからね゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚



野球してるとこ早く見たい!
キャンプインが待ち遠しいよおおおヽ(*´Д`*)ノ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

おめでとございます。

Date:2015/01/09 20:59

ギータさんで何時間も番組出来そうww

年末年始各方面での、山田君の畜生な活躍ぶりww
今年色々心配ですわ←

ところで、叶様に壇密様に…森君何歳なん?

本年もよろしゅう(・∀・)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

今年も仲良くして下さい( ´艸`)♪

Date:2015/01/09 23:38

>ふふ殿☆


山田君と森君のバトスタ出演は良かったのでしょうか…(笑)

オフの鷹ギータさんとハム中田さんの活躍っぷりには
目を見張るものがあります。
福岡でこの二人が野球教室やって、そのあと餅つきしてたんですが
餅つきってゆうか、餅殴ってるようにしか見えんわけでw臼が気の毒wwww

あと、亮太さんのバラエティ適応力がずば抜けてます(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

みたみた

Date:2015/01/11 19:56

笑った(^_-)
森君(^_-)叶姉妹と壇密(^_-)
だんみつばくろう(^_-)
石川くん、かわいかった(^_-)
小林って人もかっこいいね。
ギータと中田翔の餅つき、すぐにできちゃうよ。
中田翔がオリの伊藤くんはモテる。この顔でモテない訳ない、ムカつくって(^_-)
一人で焼き肉にいく光の君、光の君タオルなるものがあったらしい。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

あからさますぎて…

Date:2015/01/12 13:42

>ともちゃん☆


森君の好みのタイプが分かりやすすぎてww
森君ファンはエロエロを目指さにゃいかんな(笑)

翔さんとギータの餅つき、普通に餅ついてるだけなのに
なんか面白いのは何故なのか←

イケメン捕手増えてきたね~♪
鷹のドラ2は、私イチオシの可愛い捕手です(*´艸`*)タノシミ♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

