
わたくし行きつけのコンビニがいくつかありまして
各店でどうやら「ホークスファンのおっさん女子」として認識されとるようなのですが
(常に片手にはスポーツ紙、頻繁にチケット一人分発券してればそうなるやねw)


昨日西スポ買うついでに
キャンプガイド貰って帰ろうとキョロキョロしてたら
レジの真横にどーんと置かれたキャンプガイド発見。


西スポ買って「これ貰っていいですか」って言おうとした矢先
レジの店員さんが満面の笑みで

「どうぞ!持って帰っていいですよ!!松坂も載ってますよ!」




店員さん、謎の松坂推しw




分かる。分かるよ。
私も松坂見たいもん(笑)





RKBと西スポに復帰した秋ちゃんは
2月中旬にキャンプ視察予定らしいですが

秋ちゃんの宮崎入りと私の宮崎入り被らないかな~( *´艸`)♪←




もういくつ寝ると必勝祈願。
もういくつ寝るとキャンプイン。




球春来るぞおおおおおおおおおおおヽ(*>∇<)ノ




こちら25日の西スポ。



このペアルックのアンダーアーマー兄弟は
何でこんなにいつも楽しそうなのか…(笑)




ただ、この日一番気になった記事は



セの重鎮マスコット二人
オフに荒稼ぎwww




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ナゴヤ開催かぁ…

Date:2015/01/28 21:41

知らなかった…巨匠と先生凄い…

江戸には鷹情報がありませんw
燕情報もあんまりない。
読売情報もパッとしない(一部除く)。

二刀流くん強し。あとマー君(ほぼアイドル宣伝部長にされてる)。
他は、蹴球の八百長。あと庭球。あと昨日今日と相撲ww

コンビニのサービスが良くてうらやましいな(´・ω・`)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

Date:2015/01/29 13:09

umi殿、久々コメですm(._.)m


ホークスファンのおっさん(笑)?
私も同じく駅売スポーツ紙を頻繁に購入してるので、野球大好きおっさんです(・∀・)


いいねー、西スポ!!!
関東でも販売してくれないかなー。。。


秋山さん、キャンプ来られるんですねー!これは、被りたいねー!!!
もはや、なにが目的か分からなくなってるけど。。。


既に今年も1ヶ月過ぎ去ろうとしてまして今更ですが(´∀`;)
今年もブログ楽しみにしてまーす!

Posted by もも◆-(URL)  編集

陸の孤島。

Date:2015/01/30 08:29

>ふふ殿☆


福岡には鷹情報と錦織君情報しかありませんw

黒田とイチローも空気です。
二刀流君に関しては、最後に名前聞いたのいつかな…って位皆無(笑)
この時期は特に他球団の事は未知ですよね~

先生、あんなに働いてるのに
年俸ダウンで更改したらしいやないですか!
ヤクルトさんどーゆーことすか!?←

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

カウントダウンっす!!

Date:2015/01/30 21:34

>ももさん☆


終わる!
1月が終わる!!
2月はよ!!!←

秋ちゃんと被りたいですよね~゚+。(*´>艸<`*)+。゚
何もかもが初でドキドキワクワク♪
あれも食べたいこれも食べたい(笑)
もう仕事やだ←←←←

コンビニのレジで、前に並んでたタクシーの運ちゃんと
手に持ってるものが完全に一致した時は
我ながらさすがやなと思いましたww



Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

