
西戸崎に松坂がおるとか何だこれ…




てか報道陣の数w






てかギータwww

サングラスの下からチラ見て(笑)



「松坂さんやぁ~」

ただの野球少年やんかww



御挨拶に行き









にっこにこ♪



握手した手を見せびらかし



「もう手洗えない♪♪」

っていやいやあーた(笑)
その人の後ろで守るんだから( ̄ー ̄)



これを伝え聞いた松坂氏は

だそうですよギータ少年(笑)



そしてこちらの二人は

可愛いなおいw

若手選手達はみんなこんな感じだったんだろうなぁ。。




どこまで活躍してくれるかは分からないけど
存在自体がチームへの大きな刺激になってるはず。


大丈夫よ大ちゃん。
仲良しのパパりんがついてるから(*´艸`*)




パパりんの元カノ現るで
攝津んもうかうかしてられんよ゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

