
わたくし行きつけのコンビニがいくつかありまして
各店でどうやら「ホークスファンのおっさん女子」として認識されとるようなのですが
(常に片手にはスポーツ紙、頻繁にチケット一人分発券してればそうなるやねw)


昨日西スポ買うついでに
キャンプガイド貰って帰ろうとキョロキョロしてたら
レジの真横にどーんと置かれたキャンプガイド発見。


西スポ買って「これ貰っていいですか」って言おうとした矢先
レジの店員さんが満面の笑みで

「どうぞ!持って帰っていいですよ!!松坂も載ってますよ!」




店員さん、謎の松坂推しw




分かる。分かるよ。
私も松坂見たいもん(笑)





RKBと西スポに復帰した秋ちゃんは
2月中旬にキャンプ視察予定らしいですが

秋ちゃんの宮崎入りと私の宮崎入り被らないかな~( *´艸`)♪←




もういくつ寝ると必勝祈願。
もういくつ寝るとキャンプイン。




球春来るぞおおおおおおおおおおおヽ(*>∇<)ノ




こちら25日の西スポ。



このペアルックのアンダーアーマー兄弟は
何でこんなにいつも楽しそうなのか…(笑)




ただ、この日一番気になった記事は



セの重鎮マスコット二人
オフに荒稼ぎwww




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ
年末年始に録り溜めしてた特番達を
朝からブワーッと見ました。


どの局もグッッジョブ!!


一番組ずつレポしたいとこなんですが…
ひとまず一部のみかいつまんで←




とりあえずギータの暴走が
年末の風物詩になりつつある事をお伝えします。









小久保さんの食事会をすっかり忘れ
2時間も遅刻して平謝りの末
「9番下さい」って言えるこの子のメンタルは何なのか。



とにかくいつもニコニコ可愛くて



わいはー満喫出来たようでなにより♪





そしてこちらもオフの風物詩になって参りました。
エースと城島プロの釣り対決。



攝津んが一年で一番いい顔見せてくれる時w



自称・準レギュラーですからね。

くっそ可愛い。魚に嫉妬←




そしてそしてこちらも恒例の寝起きドッキリ。

こちら↑ギータのお部屋ですが
素晴らしくいい番号のお部屋じゃないか(・∀・)


ギータさん
枕と枕の間に挟まって寝てます。

寝方が子供(笑)






枕に嫉妬←


寝起きにしては



割りと上手く書けてるw



そしてまた寝に入ろうとするギータさん。




枕に嫉妬←(2回目)


健太さんが話してる後ろでも
寝に入ろうとするギータさんw




そして



森君の寝相が事件。

怖いwwwwww




ここに書けてない番組もありますが
ほんとどれも楽しかったです≧ω≦


バトスタはムキムキ天然(笑)ギータに惚れ惚れでしたが
一番印象に残ったのは


西武・森君の好きな芸能人。


森君wwwwww


あと、ヤクルト山田君のイメージも変わりましたw




オフは選手の色んな顔が見れて楽しいです(*´艸`*)
ただ、もう既に自主トレスタートしてる選手もいますからね゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚



野球してるとこ早く見たい!
キャンプインが待ち遠しいよおおおヽ(*´Д`*)ノ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ
誰か私に正月休みを
せめて連休を下さい(切実)


30日が仕事納めで元旦が仕事初めとか
中1日じゃねーかww


今夜大雪→朝には道路凍結→車危ないわ~→仕事行けないわ~→元旦休み
みたいな流れ希望しておりますので
今夜は雪乞いしながら寝ます(笑)



パパりんが契約更改した辺りから
いくつも記事を書きかけては途中力尽き
書きかけては力尽きを繰り返しておりました…


パパりん複数年で安堵とか
よしむ署長が天使だったとか
よしむ先生が天使だったとか
西新商店街に1万人集めるギータwwとか
ギータと翔さんの餅つき怖すぎwwとか
ギーサンタの9番で9000万とか
有能FBSのわいはー特番とか


ネタの宝庫だったのにぃぃぃ><
(ほぼユウキメインですが)


年始も特番目白押しで楽しみ楽しみ♪
ギータと健太の寝込みを襲ったTNCに期待←



2014年はほんとにいい一年でした(*´ω`*)
日本一のV旅行で、キャッキャはしゃぐお鷹ちゃん達を見れる年末は幸せです。
2015年も見れますように☆



私的2014年の三大幸せは
目の前でギータグラスラ拝めた事と
鷹祭でギータやパパりんとハイタッチした事と
伝説の10.2決戦に現地で号泣した事
かなぁ・・・


とか書いてたら




いつの間にか年明けてたwww




明けましておめでとうございます!←
2015年も思い切り野球を楽しみたいと思います!



まずは



待ってろ宮崎!!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ
お鷹ちゃん達は昨日、常夏のわいはーから
寒波絶賛襲来中の福岡へご帰宅←



みんなお帰り~ヾ(´・∀・`)ノ



わいはー焼けで、どんだけチャラぎたになってるのかと思いきや




なんだただのイケメンやんか。




よかったいつものギータだ←




何だかやたら可愛いあかぴと




マスクを突き破る賢ちゃんのキュートさ☆




健太少年は宣言通りソッコーもつ鍋食べたんでしょうか?

以前、侍で海外遠征した時も
晃と二人でうどんうどん言いながら帰ってきてましたがw
分かる分かる。ご飯は大事。



バスター細川もお帰りなさいヽ(*′▽`)ノ

って帰国早々なにさせとるんですかねww



みんな楽しめたようで何よりです(*´ω`*)
やっぱ日本一の優勝旅行は最高やね!
来年もまた行ってきてね゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚




でもって



年末年始の特番の予告等見ていると
各局わいはーでかなり面白い画が撮れてるようで゚+。(*´>艸<`*)+。゚



これは期待大。



特にFBSさん。
クッッソ楽しみにしてます!!!




そして今日から契約更改が再開。
カープ菊池さんやヤクルト山田君が8000万いったんでしたっけ?



ならギータは当然大台突破ですよね?(圧力)



みんないくらになるか楽しみ♪



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ
ウッキウキで福岡空港を飛び立ったお鷹ちゃん達は
只今ウッキウキでわいはーを満喫中ですが


そんな事は百も承知で西戸崎に行ってきた私は暇人ですか?w





沢山練習してましたよ。
千賀ちんとか伊藤君達が早朝から外走ってました。

早朝から西戸崎居ましたけど何か?←5時起きした模様




途中で寺さんが来たり、晃や福ちゃんの車があったので
出て来ないかな~ってウロウロ散歩してたら吉本君とカジヤ君に遭遇。

お、おはようございます♪お疲れ様です♪って声かけたら
くっそ爽やかに「お疲れ様です(ニコッ)」って神対応頂きました。

いい子(*´ω`*)




その後、晃と福ちゃんがお外でトレーニング開始。
ハワイ行かなかったんやね晃。




ただでさえ激しいレギュラー争いの中
手術して、開幕までに間に合わせようと必死なんだろうなぁ…




ヘトヘトで頑張ってましたよ。




この頑張りは春に報われると信じてます。





結局3時頃まで西戸崎居ましたが
なおちんや高田君も居て
私ったら休日を満喫しまくりww




晃さんと福ちゃんが練習終えて帰るまで待ってようと
出待ちエリアから離れたとこで待ってたのですが(小心者)
晃さん外周回って帰ってくれて…
福ちゃんに至っては、わざわざあの距離をバックして来てくれて><
手振ったら会釈してくれました。


二人とも優しいよおおおおおお:+.゚(*´□`*)゚.+:


頑張れリハビリ組!!!




V旅行中の西戸崎でこんな楽しいとか
キャンプ行ったらどうなるんですかね私…


ちなみに誰もいない雁の巣にも寄ってきました。
はいはい暇人ですよwww




お昼ご飯食べたとこ、2日前になおさん来てた♪

右の翔太も一緒だったのかしら(*´艸`*)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ
